ウィンターブルースフレンチネイルマニキュア - シンプルなネイルデザイン

f:id:Lizette:20190821133808j:plain

ああ 外の天気は怖いけど 爪が楽しいわ...

外の天気が退屈なとき、あなたはあなたの爪が素晴らしく見える知ってリラックスすることができます!あなたはおそらく、冬の間に常にシンプルなネイルデザインを作成するわけではありませんが、真実はあなたの爪を待っている多くの楽しいデザインがあることです。オリジナルのフランスのネイルマニキュアの芝居はどうですか?単色のブルースを使用して、あなたも良い応援で季節を祝うことができます。

フランスのネイルマニキュアでこの素敵な遊びで氷の女神になります。すぐに、あなたは3つの明確な違いに気づくでしょう。

最初の違いは、色の使用です。フランスのネイルマニキュアは自然な外観を提示しますが、私たちの冬のブルースの外観はよく、青です。シーブルーをベースに、爪先には綿菓子ブルーを使用。綿菓子の色を見つけることは、より困難を証明するかもしれませんが、あなたは常に赤ちゃんの青を使用することができます。

2つ目の違いは、爪の先端を爪のベースから分割するラインです。フランスのネイルマニキュアラインは、通常、任意のラインがまったく使用されている場合は、銀です。このシンプルなネイルデザインの外観を達成するために、あなたは青いキラキラネイルアートブラシを使用したり、シルバーを試すことができます。青を使用する場合は、最初に白い線を描き、その上に青いきらめきで移動します。それ以外の場合、青いキラキラは青いマニキュアに対して表示されません。

最後の違いは、グリッターラインの角度です。フランスのネイルマニキュアは、それに直線またはわずかに湾曲したラインを持っています。この線ははっきりと角度が付けられています。角度は爪の左側に発生します。私は他の何かを行う前に、最初に斜めの線を描くことをお勧めします。その後、海の青を埋めます。そして、爪の先端のための赤ちゃんの青。そうすれば、デザインの残りの部分はいわば線に色を塗っているだけです。