日常生活におけるサングラスの重要性

もともと、サングラスは、太陽の荒廃から目を保護するために裕福な男女によってのみ着用されていました。低所得者は、野原や富裕層に食料や交通手段を提供する通りで働いていた太陽の輝く光に目を細めて立ち往生しました。

今日、サングラスは非常に一般的なので、幼児でさえペアを所有することができ、彼らの中でも信じられないほど愛らしい見えます。サングラスは、彼らが彼らのドアの外に足を踏み入れると、彼らなしで行くことができるファッションアクセサリーとなっています。ファッションサングラス、スポーツマンのサングラス、アスリートのサングラス、処方サングラスがあります。あなたはどこにでもサングラスを見つけることができます。ビーチ、駐車場、州の見本市、スキー場は、サングラスをかけている人々を見つけることができるすべての場所です。

f:id:Lizette:20200618151724j:plain

サングラスは重要であり、ここにいくつかの理由があります。

オン・ザ・ウォーター

信じられないかもしれませんが、ボート、水上スキー、釣りなど、水上でサングラスをかけておく必要があります。水から太陽のまぶしさが目にダメージを与えるだけでなく、最高速度でボートを運転している場合や、次の水上スキージャンプまでの正しい距離を判断しようとしている場合、まぶしさも気を散らすことができます。サングラスを人にしっかりと固定しておくには、サングラスホルダーに取り付けられたサングラスチェーンを着用する必要があります。

サングラスホルダーは、眼鏡チェーンの端に付着するループであり、シンプルまたは精巧に設計することができます。

ゲレンデで

冬が始まり、雪中毒者が斜面にぶつかると、彼らが機器バッグに最初に追加するものの1つはサングラスです。サングラスをスノースーツに取り付けるのは難しいかもしれませんが、即興サングラスホルダーとしてオーバーサイズのジッパーループを使用することができます。

あなたが水の上にいるときと同じように、白い雪の上の太陽からのまぶしさは視覚障害を引き起こす可能性があり、かなり厄介な日焼けを引き起こす可能性があります。スキー場で一日を過ごしながらサングラスをかければ、より良い見え方を見ることができ、検眼医のオフィスからあなたを守ることができます。

オン ザ ビーチ

ビーチに足を踏み入れるのは難しく、サングラスをかけて日光浴をしている人の運転に気付かない。ビーチのサングラスは、トーストにバターのようなものです。一般的なビーチウェアは本当にジッパーや他の種類のループを許可していないので、誰かがビキニサングラスホルダーを発明する必要があります - 彼らはおそらく財産を作るでしょう。

イン・ザ・シティ

お気に入りの町や大都市の歩道をゆっくりと歩いている間、あなたはファッションサングラスを着ていなかったら、あなたは解雇されるでしょう。街では、サングラスはファッションと光学保護の2つの異なる役割を果たしています。あなたが用事のためにあなたの目を保護するためにあなたのサングラスを身に着けている場合は、サングラスホルダーのペアが付属している良い眼鏡ネックレスに投資する必要があります。